親子水入らず

先日のツアーは、ご家族でご参加頂きました。
写真部所属らしく、立派なカメラをお持ちの長男君。
撮ることにこだわりを持ちつつ、レンズを通した造形美や
対象の特徴をしっかりと見てもらいました。

子どもたちの好奇心は無限大、長女ちゃんも負けず劣らず、
雑談しながら歩いている内に気になるものが目で拾えるように
なると質問がバンバン。
とてもマニアックな、でもそれが楽しいツアーでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くっきーもんすたぁ (月曜日, 21 8月 2017 12:36)

    葉っぱの穴がミッキーみたいね(*´∀`*)
    子供の質問て単純なのに難しいことが多くてー(´`)答えられないことが増えたよ(´`)

  • #2

    なおみ (水曜日, 23 8月 2017 19:26)

    ミッキーホール、いま気が付きましたよ。
    ニセコにいらっしゃい~。
    お相手いたしますよ。