上川方面へ引っ越しに向けて準備中

小屋はやっと内装工事に入った
小屋はやっと内装工事に入った

約20年前、
生まれ育った埼玉から
北海道の江別市に移り住み、
その4年後に札幌市、
その2年後に倶知安町、
その8年後に室蘭市、
その3年半後に札幌市、
その11か月後に上川地方、
中々な移動遍歴ですが、
今度は完全に定住なので
25年後くらいに
継承する人に全てを譲り、
この森を去るまでは
居続ける予定です。

今回の引っ越しは
自力での引っ越し。
小屋の関係で札幌ー上川地方を
しょっちゅう行ったり来たり
しているので都度荷物を運び、
大物家具はハイエースを借りて・・・
アリと言えばアリな方法ですけどね、
40・50代で片道100km以上の移動で
自力引っ越しとか、
キャラは二人とも普通なくせに
やることはファンキーな夫婦です。
森と小屋と住環境の整備で
しばらくゴタゴタなので
更新が滞りがちですが
ながーーーーーい目で
見守りをお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    札幌の秋葉です (火曜日, 26 9月 2023 22:08)

    大学生だった子供達の引っ越しを思い出しました�
    大昔リヤカーで引っ越しをした人もおりました。現在の旦那さんです。
    なんか大変だけど、目標あるから楽しそう�
    お体大切に✌️

  • #2

    尚美 (日曜日, 01 10月 2023 21:16)

    いまはとても大変ですが、数年後には笑い話なんでしょうね^^
    倒れたら元も子もないので気をつけます!