ようやく一段落しました。

二人で住むにはちょっと手狭な部屋にギュッと詰め込んだ荷物を片付け(ほらワタシ物持ちだから)、
途中でダウンしかけるもS.naomiの各種手続きを大体終えた所で、
とあるご夫婦からお手紙が。
読めば、自分のやっていた事は間違っていなかったんだ、と分かる内容。嬉しさあまってリカバリー。
そして確信したのが、このブログ、過去に繋がった方たちへのメッセージになっている模様。嬉しい!
そんな所で、色々落ち着きました。
この間の外歩き、ほぼなし。
片付けしながら「あぁ外でアレが鳴いてるなぁ、騒がしく春近し・・・ってか喧嘩かなぁあの鳥・・・」
そんなのがしばし脳内ループ。
夫の「最近出歩いてなくてストレス溜まってない?大丈夫?」の声掛けさえもやや上の空。
明日は、どこか出歩こう。