-15℃

予報では最低気温-15℃、最高気温-11℃と出ていた今日の倶知安。
今朝、車の外気温度計が指す数字は、だいたい良いところ。
ここ数年で寒さ耐性がめっきり下がった私の体は、去年と同じ装備だと、去年より寒く感じます。
痺れます。
もう1枚着るもの追加しよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    余市でお世話になったちあきです (金曜日, 08 2月 2019 23:01)

    札幌は➖12℃。
    歩くとキュッキュッ鳴って楽しいです�
    小学校の時に集団下校したのを思い出しました。(半世紀前)

  • #2

    naomi (土曜日, 09 2月 2019 07:53)

    ちあきさん、コメント嬉しいです!
    冷えましたよね、札幌も乾いた雪がもうこれでもかって降っているんじゃないでしょうか。
    私の出身地は降ってもベチャ雪だったので、かまくら・雪だるま・球が固くて痛い雪合戦に興じてました~。
    北海道の雪はキュッキュッって小気味よいです。