バーチャル本棚

一体誰得?
分かりませんが(笑)、前々からやってみようと思いながら未着手だった、バーチャル本棚(仮称)。
本購入時、たまに「これ持ってたっけ・・・?」と一瞬不安になる私の記憶力。
本棚にある本を確認すれば済む話なのですが、データ化して外出先でも見れたら、あと
「村上さんこんなマニアックな本持ってるの~へぇ~これ面白そう。」なんて思ってもらえたら、
それも面白いかなと思って。
世の中私以上にマニアックな本をお持ちの方はたくさんいらっしゃいますが、
私も一般の人からするとマニアックな本を持っている方だと思うので、そういうのもちょっとずつ
公開してみようかと、動き出した所。
まだ下地も何もできてないのですが、宣言すれば着手せざるを得なくなる。かな~。
ま、少しづつ形に・・・(って大丈夫かいな)