プラマイゼロな女子ツアー

「行こうよー」「えぇ行かないよー」
「飲む?」「飲まないー」
片方がプラスと表現するなら、もう片方はマイナスと表現できそうなくらい正反対な言動をとるお二人様。
面白すぎて私がツッコミをいれてしまうほどでしたが、なぜか自然を見たり感じたりするテンションは一緒。
仲良しです。

当たり前過ぎて見逃していたことや、今まで疑問にすら思わなかったことも、
歩いているとたくさん出てくるもの。
そんな物をキャッチしていると、おのずと日常で歩く時、新たな目線で物事を楽しめてきます。
今日もそんなツアー。

風のない穏やかでお肌に優しいミストの一日。
クモの巣についた水滴がまるで宝石のよう。

サワギキョウが咲き始めました。
山の湿原は徐々に秋に向かっています。