これはクマった

ちょっとしたハプニングでクマスプレーが腕に掛かってしまいました。
すごいんですのよ、クマスプレーの攻撃力。
むせてむせて苦しいし、皮膚はビリビリするし、色は落ちないし、一緒にいた人と
「ネタになるね(笑)」みたない会話になるしで、とりあえず書くことにしました。

「ぶしゅっ」と一瞬の噴射だったのにも関わらず、噴射液は上着とその下に着ていた
長袖シャツを通過してしまい皮膚にべったり付着。
それが腕の内側(皮膚の薄い所)だったせいか、次の日まで肌は炎症を起こし、
シャワーのお湯さえも染みてビリビリと痛いったらもう。
ついでに、お風呂場で上着とシャツを洗っている最中も、ゲホゲホゲホ・・・な感じ。

クマを撃退するものですからね、カプサイシン激烈ですよー。
気をつけましょう。(アンタがなっ)