粉雪シャワー

粉雪が枝に降り積もり、一面真っ白となったニセコの森。

 

雪が軽いので、枝に積もった雪が勝手に降ってきます。
冬芽を見るのに枝に手を伸ばしたついでに浴びてしまう・・・
なんてことが私の場合何度かあります。
鈍くさいのか、観察に集中しているのか。
たまにツボにハマって1人で笑ってしまうこともあります。
これはもう変人?
感じ方はどうであれ、冬の森も楽しいんですよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くっきーもんすたー (土曜日, 25 2月 2017 22:03)

    浴びたい!!この落ちてくる雪の感じきれい!!これ撮った時もまさに浴びたんですねー(*'▽'*)

  • #2

    なおみ (土曜日, 25 2月 2017 22:27)

    ぜひ浴びにいらっしゃいまし。
    木に寄りかかった振動だけでザザーと降り掛かってきましたよー。