再会

人との結びつきは不思議なもので、縁があればどこかで繋がるものだと
思えた今回のツアー。
独立するより前からお客様としてお会いしていたニセコリピーターの方々。
偶然の再会が重なり、今回はcocowaのスノーシューツアーへお申し込み頂く
運びとなりました。
ありがたい限りです。
お花(今時期なのでドライフラワー)自体に興味がなくても見方を変えると、
興味が湧いたのも新しい発見だったご様子。
ガツガツしないで、でも積極的に自然に向き合うスタイルがちょうど良かった
ようで、みなさま終始リラックスムードでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Natsumi (木曜日, 05 1月 2017 16:14)

    先日は素敵なツアーをありがとうございました!景色も植物などのお話しもとても心に残るもので、益々ニセコ愛が深まりました。
    またツアーにも参加させてもらいますが、偶然どこかでばったりお会い出来る日を楽しみにしています♪

  • #2

    なおみ (木曜日, 05 1月 2017 18:15)

    Natsumiさん
    こちらこそ、先日はありがとうございました。
    雪の結晶のような地衣類、小さいのにやたら硬いサルノコシカケ、植物の種、Natsumiさんの観察眼は細やかな所に向いていらっしゃいましたね。また、小さな発見をしに行きましょう。
    でも、偶然の再々会も楽しみにしています(笑)