本日も穏やかな日

日中の気温+3.9℃、暖かく穏やかな天気でした。

寒くなったり暖かくなったり、それを行ったり来たり繰り返しながら徐々に春に向かっています。スノーシューを履いて歩いても、雪がふかふか過ぎて足が沈むっ、なんて豪雪地帯のニセコらしい日も減ってきました。春が近くなったら、晴天率は上がりシャバシャバ雪、個人的にはそれも結構好きですけどね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オールトラック (日曜日, 21 2月 2016 15:45)

    冬から春への移り変わりは雪国の醍醐味ですよね!ニセコの四季を魅せてください。

  • #2

    naomi (日曜日, 21 2月 2016 19:10)

    四季の移り変わりが視覚的にハッキリしていて、夏と冬で遊び方・暮らし方も変わる、その変化が魅力的ですよね。そんな事もブログで随時出てきますよ~。