清々しくも暖かい

自然の中に身を置き、植物が作り出す造形に感心し、雪にはしゃぎ、たっぷり遊んだツアーの次の日は、
朝から清々しい晴れた空が拝めました。
みなさまからの応援の声が色んな形でやってきて、いつの間にお客様からこんなに愛されていたのかと、
最後の最後になってから気づくという、ドラマ顔負けの展開が続いております。
感涙まであと○○秒。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    東京の夫婦 (水曜日, 16 1月 2019 20:21)

    こんばんは。
    先日は楽しいツアーありがとうございました。
    たくさんの驚きと、喜び、楽しさ、そして心が芯から癒される最高の体験となりました。
    村上さんのガイドだったからこそ、あんなにも楽しくニセコの森で過ごせたのだと思います。
    ニセコ自然ガイドツアーの活動は今月末で終了とのこと、本当に残念ですが、これからもお元気でお過ごし下さい。

  • #2

    naomi (水曜日, 16 1月 2019 21:16)

    こちらこそ、わざわざ私のツアーに足を運んで頂き、ありがとうございました。
    とても嬉しいのに、嬉しすぎて言葉が出てこないという状況です。
    こちらのブログも良く見ていて下さり、暖かく見守って頂いているような心持ちです。
    ぜひ、またお会いしましょう。