雨の日のツアーもまた良し

晴れから曇、曇から雨、天気予報があれよあれよと変わり、とうとう小雨になってしまいました。
ですが、今日のお客様は上下別のレインウェア&トレッキングシューズのご用意があり、
少しの雨なら行きたいとおっしゃってくださっていたので、問題なく行ってきました。
ちょっと肌寒さもあろうかと、防寒の準備もしていきましたが、途中から日が差すラッキーな天気。
雨でつやつやした緑の葉っぱは、生き生きとして綺麗でした。

ここは普段から人気のない所ですが、今日は見事に誰も居ない貸切状態。
ちらほら秋の気配を感じつつ、冬の景色に思いを馳せる、情緒豊かな一日でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    小林 恵 (日曜日, 19 8月 2018 20:31)

    今日は楽しかったです!ありがとうございました。早速アップされているとは思ってなかったので驚きました(笑)

  • #2

    なおみ (日曜日, 19 8月 2018 20:51)

    小林さま
    こちらこそ、エセ関西弁使ったりしましたが(笑)二人で楽しく歩けて良かったです!
    静かな森の中にも虫の声や沢の流れる音、雨音、耳に優しい音がいっぱいでしたね。
    でも、冬の森は本当に静かなんですよ、また行きましょう。