鼻ちょうちん?

先日の三連休、初日の強風こそあったものの、その後の降雪はさほどなく
穏やかなお天気でした。大雪の影響があった札幌や千歳付近と大違いです。
そんな中、とある水辺へ。動物の足跡を見ながらそこへ行くと大量のつらら。
まるで鼻ちょうちんのようでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やっしー (火曜日, 27 12月 2016 20:01)

    鹿児島に現在出張中です。こちらは、晴れてれば半袖生活です。この前は、蝶を見ました。温室ではなく、外ですよ!?
    画像を貼ろうと思ったのですが、コメント欄には画像は貼れないのでしょうか?

  • #2

    なおみ (火曜日, 27 12月 2016 22:07)

    やっしーさん
    コメントありがとうございまっす!
    そうなんです、コメント欄は文字のみでごめんなさい。
    メールならいつでもお待ちしてますよ。

    関東育ちとしては、冬でもチョウって目を引きますよね。
    その分、開花している植物があるという事なのでしょう。
    さすが、そちらは気候がガラっと変わりますな~。
    滅多にできない体験、満喫してきて、また自慢話聞かせてください。