久しぶりの青空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は1週間ぶり位の晴れ。毎日、雪がしんしんと降る日々は豪雪地帯と

言われるニセコらしく、バフバフのパウダースノーのフィールドになります。

雪のお天気はそれはそれで良いんです。

が、やっぱり青空は気分も晴れやかにしてくれますね。

 

ついついカメラを出すタイミングが増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたるところで枝や幹にのった雪が大きく育ちマッシュルームのように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心なしか鳥たちも活発に動いているようで、こちらの幹にはゴジュウカラが3羽、

エサ探しに来ていました。

2月、まだまだ冬ですが、あと2ヶ月もしたら夏鳥たちがどんどん渡ってきて、

あっという間に春がやってきます。春になったら植物見にもより時間を使います。 

今だからできる事は今の内に片付けねば、時間との勝負です。